NEWS RELEASE

お知らせ

TOTATEリノベスタジオグランドオープンのお知らせ

株式会社トータテリフォームセンター(本社:広島市西区庚午北、代表取締役社長:菅野圭)は、そごう広島店9階に「トータテリノベスタジオ」を2024年1月20日(土)にリニューアル移転し、グランドオープンいたしました。

2023年8月末に旧そごう広島店新館の閉館により、9月より一時8階にて仮店舗営業しておりましたが、このたび本格的に改装工事を終え開業に至りました。

本年はエディオンピースウィングの完成に伴って、紙屋町エリアのにぎわいが大いに期待されております。

毎日の家事を、リフォームによって「暮らしを楽しむ体験」へと変えたい、「快適」を越えた、豊かで満たさせる空間と時間をあなたの日常にしたい、という思いで生まれ変わったリノベスタジオを運営しています。

年間を通して催事場として利用されるそごう広島店9階フロアでの展開は、季節ごとにギフトセンターや日本各地の物産展など、イベント来場数も非常に見込まれ、お買い物ついでに気軽に立ち寄れる店舗となっております。

水廻り商品を中心とした、有名メーカー各社のハイクオリティな住設機器を展示いたしますので、実際に「見て」「触って」体感していただけるほか、お客様お一人お一人の暮らしを、快適で豊かにするためのトータルなご相談を承ります。

TOTATEリノベスタジオ
(運営元:株式会社トータテリフォームセンター)
TEL:0120-920-601

すべてのお知らせを表示

ページのトップへ