NEWS RELEASE

お知らせ

トータテこころ 8styleモデルハウス新規OPEN!

注文住宅

トータテハウジングは、「未来を想像する」をコンセプトに様々なライフスタイルを体感できる住宅展示場を、4月29日(木・祝)西風新都セントラルシティこころ内にオープンいたします。

今回オープンする住宅展示場「トータテこころ」は、一か所で8種類のモデルハウスを一同に見学いただける施設です。

昨今、新型コロナウイルス感染拡大の影響もあり、お家での過ごし方、新しい暮らし方などに大きな注目が寄せられ、住まいへのニーズも変化してきています。ワークスペース、家事楽動線、土間空間、中庭デッキ、カフェスペースなど、トータテこころの8styleモデルハウスでは、これからのライフスタイルに添う、様々なご提案をしております。


オープンにあたり、来場予約および現地でのアンケートにお答えいただいた方から抽選であたる特典や、無料イベントも開催いたします。

トータテの機能美が凝縮された実物の住宅を、ぜひご見学ください。

コロナ感染対策について

トータテハウジングでは、住宅展示場・各種イベント会場等において消毒液などによる感染予防対策および、社員はマスクを着用徹底した上で営業しております。
ご来場が重なった場合などには、見学時間を調整させていただきますので、ご来場時にはご予約をお勧めしております。
またイベント会場では少人数・完全予約制にてご家族1組ずつでご案内しております。


ぜひ、WEBの来場予約をご利用ください。


なお、予告なく営業時間の変更もしくは臨時休業させて頂く場合がございます。
お客さまならびにスタッフの健康と安全を考慮したものでございますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

すべてのお知らせを表示

ページのトップへ